Recent Posts

2018年5月23日水曜日

【NHK】ヤバい団体の大物がディレクターとの話が飛び交ってます

仮に噂の彼がNHKの職員だったら、次の発言は懲戒ものでは?

NHKについてはいまはリベラルは受信料不払いすべきだと思います。


で、具体的なことはこちらを読んでもらい、

しばき隊界隈の大物が実はNHKディレクターだった模様 しかもNHKの人間でありながら「籾井の責任を追及し、リベラルは受信料不払いすべき」とツイート~ネットの反応「NHK職員が極左のしばき隊の大物であることをバラしていくスタイル、嫌いじゃないぜ」 | アノニマスポストしばき隊界隈の大物が実はNHKディレクターだった模様 しかもNHKの人間でありながら「籾井の責任を追及し、リベラルは受信料不払いすべき」とツイート~ネットの反応「NHK職員が極左のしばき隊の大物であることをバラしていくスタイル、嫌いじゃないぜ」 | アノニマスポスト 

これにつられて、色々ググってみたら、やっぱりマスコミ界は酷いね。


古い数字なんで現在はどうなんやろ?

でも、感覚的に番組構成や紙面は昔より酷くなっている気がする。






しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化
しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿