Recent Posts

2018年4月25日水曜日

【日本共産党】小池晃書記局長は480円のステーキランチ

呟きのタイムラインに、「小池晃の食う480円ステーキが話題にならないのがさびしい」と流れてきてたんで、取り上げてみた。




如何に日本共産党が農業を大事にしているかを熱弁。


その後も自民党農政とは正面から対決し、とくに輸入自由化路線はだめだということを一貫して主張してきたように、農家や農協に関わるみなさんの思いにいちばん応える政策を打ち出してきたと思います。

なのに、日本共産党党本部の食堂ではオージービーフ(爆)


一口一口、力強くかみしめ、110グラムのオーストラリア産ビーフを平らげました。

480円の庶民性をアピールしたかったんだろうけどね。

嘘つきだということがばれてもうた!(爆)


日本共産党に騙されてますよw




日本共産党 思想と正体 (別冊宝島 2573)
日本共産党 思想と正体 (別冊宝島 2573)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿