Headline
Recent Posts

2017年9月20日水曜日

【ビートたけし】この2人が出た東大って何だ!勉強ばかりで社会について何も知らない

高学歴だから人間的にも素晴らしいとはならない。

記憶力だけでは、人間形成はできないよな。

【南朝鮮】減少していた青少年の性売買が昨年から急増

古より引き継がれてきているんやないの?

【対北朝鮮】朝鮮総連や朝鮮学校を潰さないとね

ドナルド・ジョン・トランプ大統領が、北朝鮮の日本人拉致事件を非難したと、喜んでばかりもいられまいて。

何故なら、そんな野蛮国の出先みたいな施設が、日本国の土地の上にあってはいかんやろ。

国際社会で日本国のダブスタが批判されるときが来るんじゃ?

2017年9月19日火曜日

【ベトナム】「ライダイハンのための正義」正式に設立

南朝鮮の下品な像と違って、哀しみが漂っているように見えるのはオイラだけ?

【TBS】北朝鮮だけで考えるならば金正恩は物凄く良いことをしているように見えます

北朝鮮だけ考えても良いことしてないだろ。

国民を飢えさせて、何が良いことなん?


【エイズ】福岡県を中心に九州でエイズ患者やエイズウイルス(HIV)感染急増

中学校の保健体育か道徳の時間に、南野陽子主演の「私を抱いてそしてキスして」鑑賞会推奨。

【Twitter】アカウント凍結は何故?

犯罪予告つぶやいいるのに。

【野党】希望通りだけど反対!

なんか、自分が吐いた言葉に責任持たない政治家ばかりで、3歳児以下。

変に知識がある分めんどいw

2017年9月15日金曜日

【テレビ朝日】読唇術で田中将大にも謝罪していた

ダルビッシュ有投手に田中将大投手。

他の甲子園球児達も、「俺、そんな事言ってないのに」ってのがいるんやないの?

杜撰な番組作りだな~。

【テレビ朝日】ダルビッシュ有投手に指導を受ける | すきま風【テレビ朝日】ダルビッシュ有投手に指導を受ける | すきま風

2017年9月14日木曜日

【事件】県立高校元教諭の個人情報保護条例違反

イデオロギーのためには法律も犯す。

企業は、就業規則等に、個人情報保護法の観点から、在職中に知りえた情報の取り扱いについて、明記しているところが多いんじゃないの?

これ、教育委員会の告発タイミングが1年後の理由は何だろう?

【北朝鮮】「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」が「威嚇」?

いや~、「宣戦布告」に聞こえるんだが、間違いかな~。

そんな中、「朝鮮学校高校授業料無償化除外は違法」なんてやって、棄却されたからと何か言っているようだが、自国が敵国認定した国から恵んでもらおうとする根性が賤しい。

【東京新聞】質問を打ち切られるようになった

理由がわからないんだね。

林先生が、「コミュニケーションは相手のレベルに合わせる努力が必要」みたいなことを講演してた。

そういうことだよ。


2017年9月11日月曜日

【南朝鮮】大統領がペット同伴禁止地域を飼い犬と共に山頂まで登る

法律があって、無いようなところでしてw


【山尾志桜里】不倫騒動は民進党の内ゲバっぽい

まぁ、左系のいつものことと言えばそれまで。

それにしても、「不倫」は政治に関係ない。優秀な政治家を潰すな!みたいなのを見るが、

下衆な批判をしてたんだから、同じことをしたなら、同じように批判されるってだけ。

オイラも、おばはんの下半身事情などに興味ない。



【沖縄】翁長県知事が米軍基地反対を叫ぶ民間団体の国際世論工作に血税で加担by産経新聞社

「自己決定権や人権をないがしろにされている。」など嘘をまき散らすために公費流用はよくないね。

日本を貶めたり、自己主張に動く際は、税金を使わないでくれるかな~。

2017年9月8日金曜日

【香山リカ】倫理観

山尾は離党させられたんじゃないんだな。

民進党の都合で議員辞職を止められたの。

たぶん、山尾は議員辞職して逃げたかったと思うよ。

何でもかんでも政権与党を批判する材料にしようとするから、信頼されなくなるんだな~。

【民進党】辻元清美幹事長代行

以前のメール事件時の代表が、今回の山尾を庇うわけがない。

辻元を要職に就けるあたりも、民進党は何もかわらないと。

【民進党】山尾の記者会見で質問を受け付けず

日頃だ、自由民主党に「説明責任」と声高に言っている民進党が、一方的な記者会見で済ませるとはこれ如何に!


相手も屑。


【山尾志桜里】ダブルベッド

ダブルベッドとテーブルしかなくても、政策論議はできるかもね。

でも、そんなとこで政策論議とまで言える話はしないやろ。

寝言は寝て言え!

あっ、寝て話してたのか(爆)

2017年9月7日木曜日

【民主党】二人の後見人

蓮舫を出馬させたのが、鳩山・L・由紀夫。

【鳩山由紀夫】平成15年の冬に蓮舫をスカウトした | すきま風【鳩山由紀夫】平成15年の冬に蓮舫をスカウトした | すきま風

【山尾志桜里】議員辞職検討

当然だな。

岡田克也元代表も言っていたもんね。


それに「自業自得だ」なんて声が出るあたり、どうやら党内でも嫌われてたのかな?

【南朝鮮】「物乞いのようだ」byドナルド・ジョン・トランプ

南朝鮮を理解して、辟易したんだろうな。

日本人は早くから知ってた。

【山尾志桜里】「余人をもって代えがたい」人材by小林よしのり

実際問題、下半身の事は週に4日頑張ろうと、国民にはどうでもいいわけよ。

それよりも、自分の事は棚に上げて他人を批判する根性と、税金横領をした説明責任を果たしてない。

よしりん先生のお粗末なところは、頭脳明晰だと国家国民の役に立つという認識。

山尾志桜里というのは、十分に余人をもって代えられる存在。



2017年9月6日水曜日

【住吉会】大量の覚醒剤や大麻と拳銃などを隠し持っていたとして逮捕

日本人を廃人にするような物を扱う奴は、裁判不要で死刑台直行でいいよ。

【国名】「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」と併記していた

「北朝鮮」だけになったきっかけ、

北朝鮮による日本人拉致事件だ。北朝鮮当局への国民感情の反感も強まり、もう気遣いの必要もなかろうと、民主主義人民共和国の表記は消えた

じゃ、ボチボチ「韓国」は「南朝鮮」、「中国」は「支那」でよかっちゃなかね。

【山尾志桜里】幹事長就任前に更迭されるという前代未聞の原因は不倫

宮崎も議員辞職したことだし、民進党(旧民主党)の歴代代表である岡田克也も言っているからね。



ましてや、自分でブーメランを放ってた(爆)



この勉強会は中止だね。

2017年9月5日火曜日

【市民団体】憲法が武器

再び戦争をしたい日本国民はいない。

戦争を仕掛けているのは、君らが擁護する北朝鮮。

北朝鮮に渡って、金を憲法9条で説いてくればいいんだよ。

三千万筆の署名集めるよりも簡単だろうに?

【核兵器】議論することすらタブー視される日本の現状よ

ボチボチ、しっかりと議論するころに来てるんだろね。

政治家は、このような課題から逃げては行かんよね。

【山尾志桜里】「幹事長落ちた、民進党死ね」と言った?w

山尾は、保育園開園反対している武蔵野市民に文句の一つでも言ったら、ほんのチョピリ見直してやったのにw

で、前原は、蓮舫が代表を辞めざるをえなかった根本的なことがわかってれば、普通に山尾を幹事長起用しようなんて思わんやろ。

2017年9月4日月曜日

【北朝鮮】弾道ミサイル発射の動き

死にたいなら、一人で死ねばいいのに。

迷惑な豚。

【米国】そのうちわかる

軍事攻撃、今のうちだと思う。

これ以上、核開発されたらたまらんわい。前にも書いたが、初代か二代目で潰しておかなければならなかった。

2017年9月1日金曜日

【テレビ朝日】黒革の手帖

テレビ朝日は嫌いだが、この「黒革の手帖」は、主役がどうのこうのよりも、ストーリーが面白くて初回から欠かさず見ている。

テレビ朝日はドラマと、昨日のサッカー、先週のゴルフなど、スポーツを流すだけでいいと思うw

【東京新聞】金委員長側の要求に応えるよう冷静に対応するように働きかけることをやっているか

安倍政権で、変なのがよ~け炙り出されてよかった、よかった。

どうしてこうも特亜寄りなのが多いことか。