Recent Posts

2017年8月29日火曜日

【フジテレビ】「ワイドナショー」10月打ち切りの可能性

「ワイドナショー」打ち切りになったら、日曜日の午前中に見る番組は、「ゴルフ侍、見参!」と「ゲームの決断」ぐらい。




「宮内社長が怒っているのは、同番組の20日の放送です。松本は『上原多香子(34)のニュースに触れないのは恥ずかしい』という思いが自身にあったのに、番組側にカットされた舞台裏を暴露しました。この発言は番組プロデューサーが悩んだ末に独断で放送したことで、宮内社長としては寝耳に水だったとか。新体制で巻き返しをと意気込んでいた矢先のことで、松本とその発言を流した同番組プロデューサーに激怒したようです」(週刊誌記者)

報道しない自由がはびこってんだから、こんな意気込みならたいしたことない。

世論からはその発言が賞賛された松本だったが、やはり局内部で波風が立たないわけがない。さらに同番組ではさらに突っ込んで、「テレビが時代遅れになる」「(タブー開示が)フジテレビのため」といった”局批判”とも受け取れる異例の物言いもあった。これも宮内社長の怒りを買ったと関係者はいう。

器量小さ!組織のトップが嫌ごとを聞かないのは終わってるよ。





フジテレビはなぜここまで凋落したのか J-CASTニュースセレクション
フジテレビはなぜここまで凋落したのか J-CASTニュースセレクション

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿