Recent Posts

2017年8月30日水曜日

【社民党】中折れ率80%は日本語の読解力も鍛えなよ

朝日の報道にすぐ食いついたばかりに、日本語読解力不足が露呈。

又市征治社民党副党首 議員宿舎に従政慰安婦呼んでセックスをしたけど、中折れ率80%だから無罪事件 事実上認定で終了:Birth of Blues又市征治社民党副党首 議員宿舎に従政慰安婦呼んでセックスをしたけど、中折れ率80%だから無罪事件 事実上認定で終了:Birth of Blues



ヒトラーが政治家になった「動機が正しくても」あくまでも政治家になった動機ね。中折れ君が政治家になった動機は、議員宿舎でモソモソしたいがため?少し高尚な動機としては、社会主義革命かな?(アララ

何も虐殺の「動機が正しい」とは言ってないやん!

ヒトラーを名政治家と、どこをどう読めばそう言ったと。何百万人殺したヒトラーはダメッポと言ってますが?

オイラが、「朝からギンギンだぜ!」と言ったら、「何が中折れ率80%だ!」と勝手に解釈しているようなもの。

麻生さん、撤回早や!


麻生氏はこの中で「私は、政治家にとって結果を出すことが全てであるということを申し上げたかった。この点を強調する趣旨で、あしき政治家の例としてヒトラーを挙げた」と釈明した。

普通に理解してます。朝日をはじめとするアンポンタンの理解力がないだけでしょ。

民進党の山井和則国対委員長は国会内で記者団に「ヒトラーを評価するかのように受け取られかねない発言は、国際社会では決して許されない。大失言だ。猛省を促したい」と批判した。

ここにもw中折れ君よりはましかもしれない(爆)





「本当の国語力」が驚くほど伸びる本―偏差値20アップは当たり前!
「本当の国語力」が驚くほど伸びる本―偏差値20アップは当たり前!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿