Recent Posts

2017年2月17日金曜日

【モラル】我が国の民度が(T_T)

Facebookで流れてきていたのを見てビックらこいた!

救急車が通ろうとしているのに、普通に横断歩道を渡る歩行者。

自動車学校では、救急車両通過時には道を譲るように教えるが、教わる前に常識としてそなえておくことではないか。



動画を検索してみたら、もうね~。我が国の民度がトホホ状態やん!


いつ、わが身が救急搬送されることになるかもなのに、通れなかったことで命を落とすかも?と考えが及ばない馬鹿ども。

南朝鮮の民度と比べている動画もどぞ。






新しい道徳 「いいことをすると気持ちがいい」のはなぜか
新しい道徳 「いいことをすると気持ちがいい」のはなぜか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿