Recent Posts

2016年12月13日火曜日

【労働】プレミアムフライデー

退社時間を早めるより、所得を増やしてくれた方がいいんだけど。

退社時間早めても、お金がないと使わない。



こんなロゴみたいの作るのでも税金が使われているんだよな~。いらんやろ。

前にも少し書いた気がするが、法人税減税よりも従業員の賃金増。

経費が増えれば利益が減る。税金は利益にかかるわけだから、法人は納税額が減り、従業員は所得増で万歳。

所得増になれば少し高い買い物もするでしょ。

小手先の景気浮揚策じゃなくて、もっと先を見た政策を考えてほしいな。

一番は少子化対策だな。時間がかかっても改善しなければならない。

それと少し気になったのが、どうしてこうも日本人を堕落させようとすること考えるんだろ?

民進党(旧民主党)政権時の休日分散化なんかも経済産業省が動いてたんだよね。


調子に乗って祝日を移動させるとかもあったし。

で、このプレミアムフライデー。陰謀論は嫌いだが、これ手を変え品を変えみたいな。




本多静六が語る成功法則: 成功の秘訣七条
本多静六が語る成功法則: 成功の秘訣七条

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿