Recent Posts

2016年10月28日金曜日

【民進党】アベノミクスへの対抗策を1年かけてまとめるぞ!

おい、おい。

安倍首相率いる政府与党は、いつから「アベノミクス」と言い、経済政策を行ってきたのか知っているのか?民進党。

民進党には最近なっただろうが、民主党時代から中身はほとんど変わらん連中だろ?

国民なめすぎ。



蓮舫代表も出席し「生活を保障することによって経済の成長に寄与するという流れが、われわれ民進党の提案する国家だ。われわれがよって立つ骨になる部分を作っていただきたい」とあいさつしました。

まだ骨もできてなかったのか!?だから批判しかできないだ。

調査会では月に2回程度のペースで会合を重ね、財政や税制の改革のほか社会保障や教育の充実に向けた具体策を1年程度かけて取りまとめることを確認しました。

埋蔵金の件は結局どうなった?事業仕分けと埋蔵金で財源あるんじゃないの?w

蓮舫代表と代表選挙で争った前原氏に党の主要政策の取りまとめに協力を求めることで、挙党態勢の構築にもつなげたい考えです。

ニンジンぶら下げたんだろうけど、前原さんどう動くかな?分裂のスイッチを押す勇気を期待したいんだが。




たった1つの図でわかる! 図解経済学入門
たった1つの図でわかる!  図解経済学入門

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿