Recent Posts

2016年9月30日金曜日

【民進党】新潟県知事選は自主投票

他県の知事選だから興味がなかったんだが、野党3党が推薦するも民進党は自主投票。

その野党3党が推薦する立候補者は、衆院新潟5区で民進党の公認予定者だったそうだ。



知事選は東京電力柏崎刈羽原発の再稼働が争点。民進党の次期衆院選新潟5区の公認候補に内定していた米山隆一氏(49)が再稼働に慎重だった泉田裕彦知事の路線継承を表明し、共産など3党が推薦した。

 一方、民進党の支援団体・連合新潟は、再稼働を進める自公が推薦した森民夫氏(67)を支持する。

労働組合といっても、おまんま食べられないと、組合活動どころじゃないもんねw

代表が二重国籍だけあって、どちらにも肩入れしない自主投票にさせたのかな?(爆)

日刊ゲンダイは、小沢を無視した蓮舫が許せないようで、こんな記事。





そして誰もマスコミを信じなくなった――共産党化する日本のメディア
そして誰もマスコミを信じなくなった――共産党化する日本のメディア

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿