Recent Posts

2016年7月14日木曜日

【都知事選】民進党支援団体である連合は都知事選で特定候補支援せず自主投票に

日本共産党と組むような民進党に辟易してんじゃないのかと記事を読む。



連合東京の岡田啓会長は執行委員会後の記者会見で、自主投票とした理由について「候補者それぞれの政策を検証する時間もない中で、1人を選ぶのは困難と判断した」と説明した。

やっぱり遠回しに民進党を批判してないか?

昨晩、宇都宮氏が立候補辞退したんで、赤側の票はわれないかも。ただ、鳥越が当選した場合、任期を全うできるか健康に不安あるだろ。




不快韓_民進党(民主党)と 韓国だけは絶対に許してはいけない、これだけの理由
不快韓_民進党(民主党)と 韓国だけは絶対に許してはいけない、これだけの理由

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿