Recent Posts

2016年6月30日木曜日

【都知事選】東京都連が前総務次官の桜井俊氏に拘り過ぎた

拘るなら拘るで、早くから根回ししとかな。

小池百合子氏が干されているのは石破氏に寝返ったからなんよね。

石破氏に寝返るなんてどうかしている。ここで石破陣営が力を付けるのはイカンザキ!


小池百合子都知事選出馬で清和会周辺が激怒www自民党派閥争い復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


80 :ドラゴンスクリュー(禿)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:19:32.66
東京都知事選 在特会の桜井誠が出馬表明 [生活保護の受給者は日本国民に限定]



https://www.youtube.com/watch?v=DAKRP5ahOjQ

「日本を取り戻す7つの約束」

1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する

2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる

3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する

4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る

5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施

6. 韓国学校建設については中止

7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る


81 :キン肉バスター(栃木県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:20:20.94
政治家って性格の良い人っているの?
俺なんて政治家なったら10日で飛び降り自殺させられるだろうな
お前らも割とメンタル弱そうだしやばいぞ


84 :膝靭帯固め(家)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:25:22.74
まぁ無断出馬はよくないよね
選挙活動の仕組み理解してないのかな


88 :垂直落下式DDT(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:41:06.08
いやいや全く三文芝居
これで自民以外に目が行かなくなった。
この辺の工作は中々のものだな。
ちょっと考えてみれば判る。
刺客おばさんと合わせて考えてみる。
結局自民的には身内であれば誰でも良い。


89 :スターダストプレス(庭)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:41:13.09
尻軽


90 :ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:41:20.54
森元と都議会のドン、この二大悪党に嫌われてるてのは
ポイント高いな

図らずも小池の後押しをしているテレ朝w


91 :フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:42:51.67
小池さんは凄い女傑だよな

かつては細川護煕公の寵愛を受け、小沢さんとも近く、
そこで政治を勉強して力を付け、
そこから自民党へ鞍替えして大臣、そして都知事か。
国民的人気を得たら、女性最初の総理大臣は小池さんかもな。


93 :チェーン攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:44:11.77
ほんとに~?都連はともかく自民の中に小池推しのやついるだろ?
話通してないってのは森が知らなかったってだけでみんな下向いて笑ってんじゃないの?


98 :イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:50:32.86
>>93
この騒動自体が自民の戦略にも見えてきた


110 :チェーン攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 10:01:00.62
>>98
そんな気がするよな
ちっちゃいクーデターを表面化させて実は小池を都知事にしたいんじゃないかって思った


94 :ダイビングフットスタンプ(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:44:34.97
オリンピックの利権の奪い合いが表面化しているだけ
東京都連は、利権を手放したくない


96 :タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:48:46.86
この駆け引きが政治なんだよ
このさらに先を読めてから発言しろよ石原


97 :イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:48:50.38
まあ都知事は党に属さない偏りがない方がいいかな


99 :デンジャラスバックドロップ(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:51:48.60
後出し優位と言われている
都知事選で、この時期に
出馬表明したというのは
自民の牽制のためなんだろうな。

自民では稲田や高市に差をつけられたし。

思想的には安倍と合いそうな気も
するけど、どうしてこうなった⁉


105 :ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:55:58.36
>>99
イレギュラーな選挙だからってのもあるけど
後出しっても、だいたい投票日一ヶ月前には出揃ってるものだよ

前回、桝添宇都宮田母神はひと月前には出馬表明してたし
告示直前に出馬した細川は、逆に遅すぎてダメだったしな


101 :ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:53:17.92
自民はマックを公認したらいいじゃん


102 :アトミックドロップ(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:53:51.22
小池は石破派なのか?


103 :フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:53:53.77
小池さんは自民党なんかに何の未練も無い人だからな

己の政治的野望を叶える為なら清濁併せ呑む女傑

今回も、自民党を離党する覚悟は出来てると思う

都知事で国民的人気を得たら国政復帰して総理大臣という

遠大な野望も狙ってるかも


104 :ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:55:09.28
>>103
もともと小沢の子分だしな
まあどうぞ
(´・ω・`)知らんがな


106 :ランサルセ(家)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 09:56:17.55
> 東京都連が怒れば怒るほど、支持は「古い自民党と戦う小池氏に向く」と踏んでいます。

なるほどねェ~
都連のなかには膿を持ってる奴らがいっぱい居そうだw


115 :ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 10:06:07.33
ほんとマック赤坂が一番マシに見えるくらい
終わってるよ。もう


118 :ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 10:08:04.78
もう自民VS自民になったら
ゴミ野党連合完全に蚊帳の外だなw


121 :ダブルニードロップ(西日本)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 10:10:52.58
役人よりましだが、分裂したら勝てないだろうな。
小泉に期待するしかないか。


122 :パロスペシャル(関東・東海)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 10:11:42.60
困ったねー 候補者が不作で



てか、居るのに、権威主義の古株が蓋をしてるんだよね


124 :デンジャラスバックドロップ(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 10:14:52.04
ノブテルはないわなあ。
自民総裁になりそうなとき
バカ発言を連発して
長老が担ぐの止めたんだよなあ

危なかった




「尖閣」で試される日本の政治家 (竹書房新書)
「尖閣」で試される日本の政治家 (竹書房新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿