Recent Posts

2016年3月10日木曜日

【企業】新出光が電力供給開始

プランをみたら、当家の使用料では、九州電力さん変わると高くなる(><)

石油類は他社より高いのに、電力は安く売るという皮肉w

九州電力さんは、新出光からの重油を値切っていいかもよw



ガソリンとのセット割引なども盛り込む。

ガソリンの使用料に応じて電気料を下げるのは難しいよね。ってことはだ、本業を値引きの対象にするってことね。電気を契約しない客は、さらに高いガソリンを買うことになるのかね?

https://www.eco-idex.com/energy/pps/idex-denki




ウチの会社 電気売るんだってよ 電力小売ビジネスを始めるための10のポイント
ウチの会社 電気売るんだってよ 電力小売ビジネスを始めるための10のポイント

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿