Recent Posts

2015年4月22日水曜日

【中共】国有も民間も業績悪化で債務不履行

AIIBでの損失補填間に合わないアルヨ(爆)

【訃報】「ザ・ワイルドワンズ」のリーダーだった加瀬邦彦氏死去

「想い出の渚」はオイラがカラオケで歌える数少ない曲の1曲。

ビートルズのおかげです―ザ・ワイルド・ワンズ風雲録 あの頃の音楽シーンが僕たちのスタイルを生んだ

こんな本書いているからこそ、ポール・マッカトーニー来日時に命を絶たれたのかな?

2015年4月21日火曜日

【統一地方選挙】まるで他人事みたいな書き方

大牟田市のfacebookで、統一地方選挙を取り上げているんだが、こんな書き方しないと問題になるのかな?

まるで他人事。

【南朝鮮】大統領か首相かどちらかでよかろうもん

今年就任したばかりでもう辞任w

小さな後進国なんやけん、大統領が首相兼任でどうよ。

2015年4月20日月曜日

【文化人】ノーベル賞欲しさに、媚びへつらう事は恥ずかしい事だけどねw

東京新聞がインタヴューする相手ってこんなんばかりなんかね?

「類が友を呼ぶ」だっけ?そんな感じ。

村上春樹が基本的に間違えているのは、中共と南朝鮮は、我が国日本のバカな政治家と外務省が手を貸したから発展してきたってこと。

村上春樹は世界で本が売れていて収入もようけあるようやけん、全財産が無くなるまでまずは見本を見せてほしいね(棒)

【食品】中共に拒否られる南朝鮮の海苔

普通にスーパーにも置いてあるが(特にイ○ン及びその系列な)、誰が買ってんだか。

それにしても、中共から拒否られるってかなりスンゲ~なw

2015年4月16日木曜日

【産経新聞社】二階俊博が南朝鮮の軟禁に対して「両国が努力を」って何言ってんだか

二階は経緯を知っていてこんなバカなことを言っているの(棒)

特亜に対して批判するってことが出来ない奴は、どんな利権を持っているんだろうと勘繰るわ。

自由民主党はいつまでこいつを公認するのかな?

2015年4月15日水曜日

【産経新聞社】昨日から今朝にかけて軟禁から解放された加藤氏報道にあきれた

加藤氏が出国禁止された頃、ピーナッツ姫と名付けて、財閥の我儘中年女のことばかり報道してたことにあきれてたオイラです。

【沖縄】鴨葱みたいなことしてんじゃないよ

付き添いかなんかしらんが、これに河野洋平(アララ

舛添に翁長と、海外に出て行かずとも、自分が治めなければならない地域の仕事に専念しろ!

政府は、知事が外交するなんて止めさせるべき。

【事故】広島空港着陸事故のアシアナ機パイロット居場所把握できず

いつもの責任放棄。

逃げるが勝ちと教育されているんだろな。

2015年4月13日月曜日

【民主党】国会審議をまじめにすればいいんじゃね?

揚げ足取りばかりして審議をまともにせず、決まったら決まったで批判。

そんな未熟な党を誰が支持するねん!

来夏の参議院選が楽しみやん。

【南朝鮮】世界水フォーラム開幕式でハプニング

朝日がサンサン朝日さんは、なぜハプニングは書かないのでしょうか?

朝日新聞社の記事を読めば、何も事故が起こらなかったみたいじゃん。

産経が昨日の18時10分で水時計倒れ騒然と。朝日新聞社は今朝の4時9分で何事もなかったような記事。南朝鮮の失敗を何気に擁護してますな。



【統一地方選挙】福岡の結果

乗合推薦で面白くない知事選は、小川さんが再選された。面白くないとはいえ、「中央区九条の会事務局長」さんが当選でもしたら大変だったから、これでよし。

2015年4月10日金曜日

【南朝鮮】日本が技術不足?!

日本の技術を散々朴李やがったくせに、言うに事欠いて技術不足ときたもんだ。

【政治】麻生財務相のAIIB不参加理由説明がわかりやすい

この麻生太郎財務相の説明は非常にわかりやすいね。

乗り遅れるな!って言っている人たちは反論できんだろ。


ところでメインに関係ないことだが、産経はなんで記事を複数ページにわけるんだろう。

【ゴルフ】ジャック・ニクラス75歳がホールインワン

オイラ、昨日はラウンドしてたんでブログ更新をさぼったんだが、スコアはガタガタ(T_T)

そんな日に、ゴールデン・ベアで知られるジャック・ニクラス75歳がホールインワン達成と聞き感激する。



2015年4月7日火曜日

【歴史】What really occurred in Nanjing?

便利な世の中になりました。

中共や朝鮮にとって色々と不都合な真実が出てくるのは、我が国日本にとってはよかことです。

https://www.youtube.com/watch?v=G-wFWg4M...

【TBS】金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」番宣にサブリミナル

TBSの新番組の宣伝に「は・ん・ぐ・る」とサブリミナルと話題。

TBS新番組で「は・ん・ぐ・る」とサブリミナル。

2015年4月6日月曜日

【南朝鮮】日本の教科書に事実が掲載される

中共や朝鮮の教科書が勝手に書いていることに、我が国日本は干渉しない。我が国日本だけが特亜から干渉を受けている。世界の非常識を常識に変えるだけの事。

なぜ日本にだけ「近隣諸国条項」があるのか」を参照くだされ。

【企業】確か、「サクラ」起源はウリナラだったなwww

サムスンが南朝鮮らしい「サクラ」をみせたらしいw

この「サクラ」は南朝鮮起源でおk

【統一地方選挙】岡田代表とのツーショットでは落選と思ったんやろw

野党はこの写真で安倍首相を責めればいいのにw

「革マル派が支持している民主党、そこの地方議員と握手している」ってね(爆)

2015年4月3日金曜日

【国際】中共主導のAIIB不参加をどう見るか

それをうまく解説しているコラムがあった。

中共が関わるだけで拒絶反応を起こすオイラと違いw冷静に書いているようなのでご紹介。

【差別表現】そんなどうでもいい詰まらんことをいちいち取り上げるな

オイラ、一昨年に由来をググって取り上げている。

「バカチョンカメラ」がいつの間にか「インスタントカメラ」に変わったが、ほんとどうでもいい詰まらんことよ。

【差別表現】「チョン」の意味は半人前 | すきま風

【事件】宝くじ当選が不幸な結末に

それもね、高額ならば命がけってのもあるだろうが、この金額では死ぬに死にきれんやろと。

2015年4月2日木曜日

【祭り】「東北六魂祭」初日にブルーインパルスの展示飛行を正式決定

知事も市長もいい判断。

プロ市民が少ないんだろうねw

【企業】SBIグループの韓国法人に強制捜査

FACTAによくSBIの記事が載ってた。

経済カテや国際カテは面白かったが、政治カテは何歩先も行ってないようで定期購読止めた(アララ