Recent Posts

2015年12月10日木曜日

【工藤會】野村悟被告の資金およそ8億円を差し押さえ

先ほどのエントリーに続いて「税金」のお話。

それにしても、福岡国税局頑張ってますな~。お疲れ様です。まるで「アンタッチャブル」やん。

ちなみにこの「上納金」は「雑所得」それとも「一時所得」?まさか暴力団を正当な生業とは認められんだろからね。



福岡国税局がさらに2年さかのぼって去年までの7年間について税務調査を進めたところ、野村被告がおよそ5億5000万円の所得税を納めていなかったとして、重加算税を含めて追徴課税されたということです。そのうえで、個人の口座の資金およそ8億円を10日までに差し押さえられたことが関係者への取材で分かりました。

全国銀行協会が暴力団には口座開設させないよう要請しているのに、個人口座を持ててるんだ!!

この銀行は利益供与にあたらないのかな?




アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿