Recent Posts

2015年7月15日水曜日

【中共】「私は党と国を愛している」と歌う五十六輪の花

せっかくパクルなら、センターを決めるのに選挙をしなきゃ(爆)




AKBのファンになって日本語の勉強を始めた上海出身の彼。「マジ?」と首をひねったのは、アイドルグループといいながら「中国の夢は最も美しい」「私は党と国を愛している」などと歌っていたからだ。

共産党関係じゃない証明はやっぱり選挙だなw

上海ではAKBの姉妹ユニットで2年前にデビューした「SNH48」が人気急上昇中だ。25日には昨年に続いて2回目の「総選挙」開票が行われる。

同じ中共内と言っても、上海のSNH48は秋元のプロデュースなんやろ。

中共がバックとエントリーされているブログがあったのでそちらも合わせてどぞ。


ところで、日本には政府批判するアイドルがいるね。

ググってみたら、政治的活動欄にいきなり「社民党との関係が深く」と書かれていてワロタ。


どちらも政治利用されて歌わされているでおk?




日本掠奪―知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態
日本掠奪―知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿