Recent Posts

2015年6月24日水曜日

【企業】大塚食品、2014年売上成長120%を記録

成果の要因は、「マス広告アプローチから、生活者の共感を呼ぶコンテンツ提供へ」だそうです。

興味がある方は記事を読みにレッツラゴー!

オイラが興味を持ったのは、消費者目線で別のとこ。

ボンカレーゴールド中辛 180g×10個


長期保存ができるから保存料を使用していると思いきや、な~んと保存料は使っていない!


最近ボンカレー食べてないんで、近いうちに食べてみよう。




ニッポンの大発明 歴史を変えたメイド・イン・ジャパン
ニッポンの大発明 歴史を変えたメイド・イン・ジャパン

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿