Recent Posts

2015年5月13日水曜日

【北朝鮮】居眠りは反逆罪と高射機関銃で公開処刑

居眠りで銃殺されるなら、日本の国会議員はほとんどいなくなる(アララ



人民武力相は国防相に当たり、序列は北朝鮮軍で総政治局長、総参謀長に次ぐ。玄氏は、金正恩第1書記への不満を示し数回にわたり指示に従わなかったほか、4月24、25両日に開かれた軍の行事で居眠りしたため、処刑されたという。

「三代続けば末代続く」という諺があるが、北朝鮮は末代まで続かないようだね。

さて、安倍総理を独裁者などと言っている諸君は、この北朝鮮の指導者がしたことをどう思う?

何を言っても消されないんだから、我が国には独裁者はいないんだよ。




習近平は必ず金正恩を殺す
習近平は必ず金正恩を殺す

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿