Recent Posts

2015年5月13日水曜日

【女子プロゴルフ】日本人選手の奮起願う

ホント、南朝鮮選手の活躍が目立つ女子プロゴルフ。

よく放送をみているが、サッカー選手のようにバカなプレーはしない。まぁ、ゴルフはラフプレーのしようがないってのもあるがね。



韓国の美人ゴルファーが3人とも「日本大好き」宣言をしたことで、韓国のネットユーザーが怒りをあらわにしている。「3人は韓国人でいる資格はない。日本に行ったきり帰って来るな」「これほどまで日本に媚びるとは。気概やプライドがなさすぎる」「日本のどこが良いのか。敵対姿勢を保つべきだ」「日本の金が好きなだけ」などのコメントが相次いだ。

一方、日本のネットユーザーは「日本が好きなのではなく、日本ツアーでもらえる高額賞金が好きなだけ」「テレビ画面に韓国人の顔が映ると、チャンネルを変えることにしている」「日本人選手がんばれ!キムチは参戦を控えろ」「韓国人は嘘ばかり。野球選手も日本にいる間は良いことばかり言うが、帰国すると手のひら返しになる」「整形しない“韓国美女”がいる?」などと反論している。

確かに高額賞金は魅力だろうが、それは日本人選手も同じこと。

オイラ言いたいのは「もっと日本人選手は貪欲になれ!」だな。




週刊パーゴルフ [雑誌]
週刊パーゴルフ [雑誌]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿