Recent Posts

2015年4月13日月曜日

【統一地方選挙】福岡の結果

乗合推薦で面白くない知事選は、小川さんが再選された。面白くないとはいえ、「中央区九条の会事務局長」さんが当選でもしたら大変だったから、これでよし。



「県民の期待と信任をしっかりと胸に刻み、福岡県をさらに前進させていきたい」と決意を語った。

次の任期は関係者の皆さんには、後継者育成も福岡県のため行ってほしい。



上2つの記事を見てもらうと、県議も市議も社民党がいなくなったことがわかる(バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ)だが、県議は調べてないが、市議には2人ほど社民党推薦者が無所属で当選しているんだな。

次回は、福岡の議会から共産党員が減ることを期待。





【統一地方選挙】ほんとシラケる | すきま風




【金箔入り!】本格芋焼酎「祝の酒」【「当選祝い」ラベル付き】
【金箔入り!】本格芋焼酎「祝の酒」【「当選祝い」ラベル付き】

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿