Recent Posts

2015年4月15日水曜日

【産経新聞社】昨日から今朝にかけて軟禁から解放された加藤氏報道にあきれた

加藤氏が出国禁止された頃、ピーナッツ姫と名付けて、財閥の我儘中年女のことばかり報道してたことにあきれてたオイラです。



加藤前支局長の起訴、出国禁止をめぐり韓国では当初、関心が高かったが、言論の自由や人権、韓国の印象低下などから、一部のメディアで「やり過ぎ」「韓国の名誉を逆に傷つける」との懸念が出ていたが、最近は関心が薄くなっていた。

向こうに比べると、日本の報道は逆だね。はじめは関心薄く、解放されてからこれでもかと報道。

このような事件は各社継続して報道してほしいもんだわ。




【産経新聞社】加藤達也氏、国ぐるみの軟禁状態から解放される | すきま風




歪曲(わいきょく)報道
歪曲(わいきょく)報道

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿