Recent Posts

2015年3月13日金曜日

【朗報】鳩山由紀夫「旅券没収されればクリミアに移住する可能性もある」と語る

こんなにいい話は久しぶりにきいた(爆)

是非そうしてほしいと心底願う。



「クリミア移住」は11日に会談したロシアのベラベンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表が提案。鳩山氏は「(旅券返納の)恐れがある場合、招待を受けることを否定しない。ベラベンツェフ氏に感謝したい」と述べた。

ベラベンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表には、いい提案をしてくれたとオイラも感謝します(爆)

是非ロシア名に変名して、日本国の「元総理大臣」などと言われないようにしてほしいと強く願うものです。

米国は何を鳩山・L・由紀夫に望んでいたから失望したのかな?日本人は早くから見限ってますよw

まぁ、ポッポとしては米国からも批判されて本望でしょ。


鳩山氏は10日からクリミアを訪問し、ロシアの軍事介入の下で実施された昨年3月の住民投票について「民主的に行われた」などと語った。

こいつには元々領土という概念がないんだね。宇宙人だからしかたないのか。





クリミアの次は尖閣 中露の暴走を止めよ オバマの敗北、プーチンの勝利 (Voice S)
クリミアの次は尖閣 中露の暴走を止めよ オバマの敗北、プーチンの勝利 (Voice S)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿