Recent Posts

2015年1月14日水曜日

【鳩山由紀夫】女装で友愛を表現するんだと

こいつの首相時代も日本の歴史から削除したい!!




劇中では、元カレ役を演じる日本赤十字社の近衞忠てる社長とのキスシーンもある。自身が創設した民主党は、代表選間近だが「私は関係ないです。劇で誇りの持てる国、友愛を表現したい」と我関せず、だった。

元総理大臣と、元総理大臣の弟がキスって、オイオイ。こんな汚いシーン、絶対に見たくないわい!!

「誇りの持てる国」って笑うとこだよね、きっと(棒)

この話題に、中共から「日本国、亡国シリーズ」とか言われているそうな。鳩山・L・由紀夫、中共から見放されるかも(爆)


ついでに、他にも女装する議員。





ピース・ロード
ピース・ロード

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿