Recent Posts

2014年12月19日金曜日

【慰安婦捏造記事】鳥栖市議会が朝日新聞社の捏造を国が国際社会に積極的な情報発信をするよう求めた意見書を可決

鳥栖市議会GJ。



オイラ、タイトルに「・・・朝日新聞社の捏造・・・」と書いたが、市議会では「誤り」にしている。だけどね、ボチボチ「捏造」に統一しようよ。

さてこの意見書、賛成多数で可決ってことは、反対者もいたんだね。反対する意図は何じゃらホイホイ?将来のことを考えたら、この意見書に反対する理由はないはず。

意見書では、国や日本人の名誉を回復するための情報発信や、新たな官房長官談話の発表を求めた。

新たな官房長官談話ですか、踏み込んだ意見書です。「談話」に振り回されてきた経験から、「河野談話」「村山談話」破棄がいいね!次回はその方向で意見書ヨロシクみたいな。




限界を超える―サガン鳥栖躍進の秘密
限界を超える―サガン鳥栖躍進の秘密

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿