Recent Posts

2014年10月27日月曜日

【酒税】企業努力がビールの泡

安くておいしいものを消費者に提供しようと各ビール会社が努力しているのに、増税ではその努力も泡と帰す。

サッポロ ドラフトワン 350ml×24本


税額の統一を目指すのは「類似の飲料なのに税額が異なるのは、税制上の問題があり、メーカーの競争環境をゆがめている」(自民党税調幹部)との考えが背景にある。

アルコール類は、売れるものを増税するんではなく、アルコール度数に比例した税額にすれば平等でわかりやすい透明な税制になると思うが?




サッポロビール ドラフトワン革命 老舗企業に活力が甦った!
サッポロビール ドラフトワン革命 老舗企業に活力が甦った!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿