Recent Posts

2014年10月1日水曜日

【工藤會】堅気の女性を切りつけた容疑で理事長他幹部を逮捕

大事にしている代紋とやらが泣いてない?



菊地容疑者らは工藤会の幹部などと共謀し、去年1月に福岡市博多区の路上で45歳の看護師の女性を殺害しようと刃物で切りつけ、けがをさせたとして、刑法より罰則が重い組織犯罪処罰法の殺人未遂の疑いが持たれています。
警察によりますと、女性の勤務先と工藤会の幹部との間に接点があったことから捜査を進めた結果、切りつけの実行役や女性を尾行する役、それに車の調達役などに分かれて組織的に実行した疑いが強まったということです。

堅気の女性に手を出す、最低最悪の組織に成り下がりましたとさ。

この3番目は肩が当たって言いがかりとか、理事長になる器じゃなかったんやない?


この理事長についていろいろと書かれてる掲示板みっけ。

五代目工藤會発足!(したらば掲示板)

まぁ、一つのグループが1,2,3を抑えて失敗の組織運営みたいな。実質田中組壊滅で工藤會は残りそうな悪寒。




実話時代 2014年 09月号 [雑誌]
実話時代 2014年 09月号 [雑誌]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿