Recent Posts

2014年7月31日木曜日

【事件】ガキの頃からこんな糞ではいかんやろ

小遣いがなくなったけんって、オヤジ狩りをするのは頼むからやめて。



通行人の男性にけがをさせ現金を奪ったとして、兵庫県警灘署は30日、強盗致傷容疑で、神戸市灘区の私立高校3年の男子生徒(17)ら4人を逮捕したと発表した。4人は「パチンコをして金がなくなったので、オヤジ狩りをしようと思った」と供述し、容疑を認めているという。

警察の天下り先になっているパチンコで、金をすって強盗。そして警察が動いてぱくる。うまい循環になってるやん!って感心はせんな。

他に逮捕されたのは、同市東灘区の無職少年、同市長田区の会社員の少年、三重県伊賀市の私立高校3年の男子生徒=いずれも(17)。

パチンコ屋が大人と間違えたんだろうから、実名でよかろうもん。あっ?パチンコ屋は未成年と知ってて入場させてたなら、営業停止をよろしく。

徒歩で帰宅中の男性(27)の背中を後ろから蹴って軽傷を負わせたうえ、現金4500円入りの財布を奪ったとしている。

27歳でオヤジ!!オイラなんか爺さんヤン(アララ

4500円ぐらい土方したら一日で稼いで釣りがくる。遊ぶためには働け!ボケ!




私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)
私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿