Recent Posts

2014年7月10日木曜日

【反原発】坂本龍一、喉のがんに効果的とされる放射線治療を反原発運動の先頭にたってきた立場から拒否する考え

ごりっぱ(棒)

死んだら反原発活動もできないよ。



「たかが電気のために、なんで命を危険にさらさなければいけないのか」


なんだかね~。随分言われただろうが、そのたかが電気を使ったテクノポップとやらで有名になり、たかが電気を使って音楽活動してきたのに、別の意味でたかが電気に自らの命を縮める。感謝の気持ちが足りなかったんだね、残念!

カッコつけるなら、もちろんレントゲン撮影も拒否ってるだろうな!その他電気に頼った治療も拒否ってこそカッコいい生き方です。




放射線治療ケーススタディ
放射線治療ケーススタディ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿