Recent Posts

2014年6月20日金曜日

【議会】どんなヤジもいらん

都議会で下品なヤジが飛んだと、ちょっとした騒ぎになっている。



問題のヤジは、18日の本会議で「みんなの党 Tokyo」に所属する塩村文夏都議(35)に対して飛び、塩村都議が言葉を詰まらせる場面もあった。塩村都議は19日、報道陣の取材に「人格否定や政策と関係ないヤジは誹謗ひぼう中傷にあたる」と非難した。

塩村都議の所属会派は、ヤジは最大会派である自民党側の席から飛んだと指摘しており、自民の幹部は「品のない不規則発言は慎むべきだ」と語った。

品があろうと、なかろうと、議会でのヤジはいらんよ。

国会中継なんかでも糞みたいにヤジって人の話は聞かない。

ヤジ要員不要。そしたら国も地方も少しは議員が減るだろw

ヤジ飛ばした奴は隠れ、会派は庇う。それじゃ信用落とすだけだな。

と、返す刀でこの塩村都議って女性問題語れるのかと疑問。

wikiさん、これ書いている間に書き換えられている(爆)

Bifour


After








「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’07‐’08 14期生 (日テレBOOKS)
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’07‐’08 14期生 (日テレBOOKS)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿