Recent Posts

2014年6月11日水曜日

【大気汚染】貴重な税金が利用されるだけで感謝もされんよ

福岡県が今年度から5年間、江蘇省の大気環境改善に向け支援するんだと。

なんだかな~。

中共の大気汚染テロに屈しているようで気分悪い。




環境省のHPに行ったら、随分前から大気汚染や黄砂に予算が付いているようだが、年々悪化しているような希ガス。

どんなに指導や技術供与や共同研究などしても、末端が金儲け主義に走っている限りは改善されないんじゃないの?

http://www.env.go.jp/search/search_result.html?cx=010598286300497813847%3At_tpklmg60w&cof=FORID%3A10&ie=Shift_JIS&q=%92%86%8D%91+%91%E5%8BC%89%98%90%F5%97%5C%8EZ&x=0&y=0&siteurl=www.env.go.jp%2F&ref=www.google.co.jp%2F&ss=5631j3460751j17

http://www.env.go.jp/search/search_result.html?cx=010598286300497813847%3At_tpklmg60w&cof=FORID%3A10&ie=Shift_JIS&q=%92%86%8D%91+%89%A9%8D%BB%97%5C%8EZ&x=0&y=0&siteurl=www.env.go.jp%2F&ref=www.google.co.jp%2F&ss=4424j4166942j12

いつものように、中共にいいように利用されて感謝されないパタ~ンだろ。

中共が毎日のごとく尖閣諸島周辺に航行し、領海侵犯まで犯している状況で、こんな支援をしなくてよかろうに。

尖閣




ここまでわかったPM2.5本当の恐怖―謎の物質を科学する
ここまでわかったPM2.5本当の恐怖―謎の物質を科学する

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿