Recent Posts

2014年4月18日金曜日

【南朝鮮】道徳心は大切だとしみじみ

人の不幸に便乗して何が楽しいやら。

そく、東日本大震災に対しての垂れ幕を思い出した。



警察は不明者全員の携帯電話の通話記録を調べ、沈没した16日正午以降に発信記録がないことを確認した。悪質ないたずらとして捜査する方針。

これも怪しい~な。しっかり特定できてないんやない。こんな報道もされているし。

乗客乗員数も二転三転した。対策本部は当初、船の運航会社の報告などを基に476人が乗っていたとしていたが、訂正を繰り返し17日朝に475人と発表した。チケットなしで乗船した貨物車の運転手がいたことなどを理由に挙げた。





はじめての道徳教科書
はじめての道徳教科書

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿