Recent Posts

2014年3月7日金曜日

【慰安婦】駐韓米国大使にもバッサリの菅官房長官

バラク・フセイン・オバマ大統領の意に沿った人事なんだろうが、南朝鮮に南朝鮮出身者を大使として派遣ってどうなん?



日系議員の「ホンダ」とかいうような売国とちがって、祖国の益になるよう発言するのはエロイ!いや、えらい。でも物語に沿っての発言はダメッぽ。

だから我らが官房長官が一言のもとにバッサリ。


元慰安婦への対応として、償い金を支給する「女性のためのアジア平和国民基金」を創設したことを挙げ「韓国政府と擦り合わせながらやってきた」と強調。「日本の立場を粘り強く、丁寧に説明していく」と述べた。

こんな基金もいらんかったとよ。ホント昔の自由民主党はダメッぽやったね。日本の立場というよりも「史実を教えていく」と言ってほしい。




駐日米国大使ジョセフ・グルーの昭和史
駐日米国大使ジョセフ・グルーの昭和史

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿