Recent Posts

2014年2月24日月曜日

【河野談話】自由民主党内のこんなのが南朝鮮を図に乗らせた

っていうか、日韓議員連盟なんていらんやろ。役員に安倍首相はじめ総理経験者数名の名があるのが気分悪。

で、会長さんが慎重にとのこと。



日韓議連会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は23日のBS-TBSの番組で、菅義偉官房長官が従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話を検証する可能性に言及したことに関し、「慎重に行うべきだ」と述べた。

そうだね~、談話発表の際に慎重を欠いたんで、しっかりと事実だけを検証するべきだね。

額賀氏は「慰安婦の皆さんが高齢になっている。元気なうちに一定の解決の道をつくるため、韓国政府も日本政府も全力を挙げるべきだ」とも指摘。

いや、日本政府関係ないし。

「法的には解決済み」とする日本政府の立場を踏まえた上で、可能な対策の検討を求めた。

「法的には解決済み」とポイント外さないとこは逃げ口上上等wでも対策検討求めちゃいかん。




構想日本〈第4巻〉政治時評
構想日本〈第4巻〉政治時評

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿