Recent Posts

2014年2月27日木曜日

【日本経済新聞社】南朝鮮との首脳会談がないことで、我が国が何か困っているのかね

日本経済新聞社の社説「春秋」が朝日新聞社の「天声人語」に近づいてきたw



朴大統領は日韓首脳会談について「事前に十分な準備」が必要という。植民地支配と侵略を謝罪した村山談話、慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野談話の継承など、日本側の「真摯な行動」が見られない限りは容易に応じない構えとみられる。

だから歴史を再認識しようと、河野談話の検証という真摯な行動を今とってるじゃんw

安倍首相はかねて首脳対話を呼びかけているが、自らの靖国神社参拝や河野談話の信ぴょう性を検証する動きが韓国側の不信を増幅し、会談の実現を一層難しくしている現実も自覚すべきだ。

そして安倍首相にはいちゃもん。

南朝鮮に日本からの投資が4割減ろうと、南朝鮮への日本人観光客が急減しようと、日本企業や日本国民の勝手でしょ!ってもんだ。

この社説子、完全に南朝鮮目線で書いてやんの。




安倍政権の使命―動き出した反日マスコミ― (撃論プラス)
安倍政権の使命―動き出した反日マスコミ― (撃論プラス)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿