Recent Posts

2014年2月12日水曜日

【スペイン】江沢民元国家主席や李鵬元首相らがチベット大量虐殺に関与したとして国際手配要請

国際刑事警察機構(ICPO)と言えば、銭形警部の出番ですぜw



スペイン議会は11日、人道的犯罪をめぐり外国人などを国際手配する裁判官の権限を制限する法案を賛成多数で可決した。与党の国民党(PP)が提出したもので、スペイン人や同国在住者以外が容疑者とされる犯罪の捜査が難しくなるとみられる。

裁判官は勇ましいが、国としては迷惑って話かな?でも書いてある通り、他国籍の犯罪者は逃げやすくなる。

で、チャンからのメッセージw


「誤ったやり方を取ったことに、強烈な不満と断固たる反対を表明する」と述べ、強く批判した。

批判する前に国際手配される事実はないという証拠を出せば問題な~いw








中国はいかにチベットを侵略したか
中国はいかにチベットを侵略したか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿