Headline
Recent Posts

2013年1月31日木曜日

【南朝鮮】宗主国の4000年の歴史を超えちゃったw

正式には大韓民国になってまだ64年と半年ぐらいニダ。



【経済】老朽インフラへの投資を経済効果だけで考えたらいかんやろ

以前は大前氏のコラムも読んだりしたが、いつからか全く読まなくなった。オイラの頭じゃ付いていけなかったんかな~。

2013年1月30日水曜日

【民主党】政権を握ったのがそもそもの間違いだった

野党時代には秘書の責任は政治家の責任と言いながら、自分ではなんら責任を取らなかったところから始まった。

つまり社会党と同じで、なんでも反対、何でも批判だけしていればよかったのに、馬鹿な奴らが国民を煽って政権を握らせたのが今回の敗因だよ。社会党にいた奴らってなんら学習能力がなかったんだな。

小沢の中共詣でと天皇陛下の政治利用も付け加えとけよ。


2013年1月28日月曜日

【コラム】西日本新聞社の残念過ぎるデスク日記

他国の新聞記者のどんな面を書いても、記者クラブに加盟していちゃ説得力がない。

【税金】秋田県民の税金が南朝鮮ドラマ作成支援金になりましたとさ

福岡市も中韓に対してとんでもない政策を立案するんで他県のことは言いにくいが、税金を無駄に使うな!と。

【為替】ウォン高で物価が下がって庶民の生活が楽になるね、よかったね

南朝鮮がどうなろうと、決して助けてはいけない。助けても碌な事はないし、恩にも思わないのは歴史が語っている。


2013年1月27日日曜日

【アニメ】「マカロニほうれん荘」のTシャツが販売される

同郷の親しかった人の話題に脊髄反射エントリー。でも相手は覚えていないと思うw

ドラゴン兄ちゃんこと、鴨川つばめ氏の代表作である「マカロニほうれん荘」のTシャツが販売される。

2013年1月26日土曜日

【安倍政権】タイ国王陛下に拝謁

ネットサーフィンしていたら、安部総理がタイ国王と面談した動画発見。

【小沢一郎】このおばちゃん、政治家にならなきゃ国民栄誉賞とれてただろうにねぇw

オザーリンが代表就任したことで、道を誤った元柔道家が何か言っているが、「担ぐ神輿は軽くてパーがいい」ってことか?w



2013年1月25日金曜日

2013年1月24日木曜日

2013年1月15日火曜日

【支持率】社民党より低い生活の党wwwww

上の動きはどうでもいい。泡沫政党の支持率を見るのが面白い。


日本放送協会は、生活の党を社民党の下にきちんと数字どおり掲載しろよ。そのちょっとしたことが誤魔化しているなどといわれる所以になるんだな~。それとも、この画は小沢信者が作成しているの?
あっ失敬失敬、もしかしたら党員数を優先している?でもね、支持率を表示するなら、やっぱり率の高い順じゃなかろうか。

【従軍慰安婦】河野洋平、来月ソウルにて基調演説

くだらん輩が南朝鮮で基調演説って、腐れ河野談話の上に土下座でもしてくるんかい!