Recent Posts

2013年12月20日金曜日

【宝くじ】39億円相当の当選金で基金設立後慈善団体に寄付の予定

え~と、日本の年末ジャンボ宝くじは今日までのはず。買わないと当選しないよ。



「44年間、1つの会社で勤め上げ、十分な幸運に恵まれてきました。自分や子どもたちの暮らしを支えるだけの貯金があり、子どもたちの将来も心配はありません。当せん金は私には必要ないお金です」

 クリストさんは、当せんの知らせを受けてから今まで名乗り出ていなかった。「どうすればいいのか分からなかったから」だという。携帯電話で知らせを受けたのは米カリフォルニア(California)州でゴルフをしていた時だったが、電話の後に昼食を食べ、それからまたコースに出た。子どもたちにも宝くじに当たったことを黙っていたそうだ。

 今後は基金を設立し、子どもたちと共に選んだ慈善団体に一定額ずつ寄付していく考えだという。

宝くじなんてのは無欲な人が当選するというお話でしたw

でも、じゃ何で宝くじ購入したの?という疑問が(アララ




宝くじが当たったら
宝くじが当たったら

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿