Recent Posts

2013年12月16日月曜日

【企業】損害保険ジャパンが英国の保険会社を買収交渉

そんな金があるなら、昔のように自動車保険をSAPとPAPのシンプルな内容にし、保険料を下げろよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%8D%E5%AE%B3%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3


損保ジャパンは買収について、大株主で84%の同社株を保有する投資ファンドグループのブレガル・キャピタルらと交渉している。15日付の日本経済新聞は、買収金額について約1000億円となり、今週内にも合意し発表すると報じた。損保ジャパンの広報担当者は、金額や発表時期についてコメントを差し控えるとした。

毎年のように値上がりする保険料に契約者は辟易なんだが。

それに、セゾンの大人の保険というCM見て、既存の代理店はどう思ったんだろう?




損保ジャパン、英保険キャノピアス買収




よい保険・悪い保険 2013年度版 (宝島SUGOI文庫)
よい保険・悪い保険 2013年度版 (宝島SUGOI文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿