Recent Posts

2013年11月12日火曜日

【楽天優勝外伝続報2】こんな管理体制では薬の安全販売は担保出来んネ

早く謝罪した方がいいと思ったんだろうが、ネット通販の杜撰な(楽天市場だけかも?w)一面がみえた騒動でした。

世の中、謝罪の仕方をレクチャーして金にしているのがいるらしく、どこの謝罪会見も一律。

そんな中、もっとも誠意の見えない謝罪会見をした三木谷であったw



正規セールの3店舗では、スルメイカ10枚を通常価格1万7310円と表示したり、10個入りシュークリームを1万2000円と表示したりしていた。楽天は「新規出店やセール前の通常価格と差がなく審査を通った。基準をクリアしており、処分しない」と説明した。

件のシュークリーム屋は正規の3店舗だったんやね。ネットでは随分叩かれていたようで、ここは処分しないどころかショバ代を数年間無料でもいいんじゃない?

今現在、新しいお知らせは出ていない。店としても通販しているんだから、楽天から撤退しなはれ。


結局薬のネット通販にかかわる問題点が浮き彫りになってよかったねと。
























【楽天優勝外伝続報】なぜかシュークリーム屋が悪いようになっているが、事実はどうなん? | すきま風




抹茶しゅーくりーむ(10個入)
抹茶しゅーくりーむ(10個入)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿