Recent Posts

2013年11月24日日曜日

【IT】台湾企業が特許侵害でサムスン提訴

またサムスンか~!みたいなw



大立光は今年サムスンのサプライチェーン入りを果たしたばかり。

そんなの大事な特許には関係ね~ってなもんだ。

大立光は今月14日、サムスンの米国子会社が製造したスマートフォン「ギャラクシーノート2」のカメラレンズが大立光の特許6件を侵害したとして、侵害行為の差し止めと損害賠償を要求した。賠償額については明らかにしていない。

訴状によると、大立光はこれまで数回にわたりサムスンに対しクレームチャートを提出するなど書面で特許侵害を通達してきた。関係者によると大立光はライセンス契約の締結を持ち掛けたが、合意が得られなかった。

南朝鮮企業なんだってこと。大立光にはしっかり闘ってほしいね。ガンガレ~!




特許と危機管理: アップルとサムスンの特許を巡る武闘裁判
特許と危機管理: アップルとサムスンの特許を巡る武闘裁判

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿