Recent Posts

2013年11月19日火曜日

【福岡】小川福岡県知事が南朝鮮と中学生の相互訪問提案

まずは本題から。



福岡県の小川知事は日韓の中学生が相互に訪問してホームステイなどする新規事業を提案し、早期の人材育成の必要性を強調しました。

早期の人格崩壊の間違いじゃまいか?

で、この会合「日韓海峡沿岸県市道交流知事会議」の趣旨はなんぞね?とググってみた。

(第22回?!)


日本側は福岡、佐賀、長崎、山口の4県が、韓国側は釜山市、全羅南道、慶尚南道、済州特別自治道が参加。同会議は1992年から毎年開かれ、今年が22回目。


日韓関係が新しい時代を迎え、未来志向の関係を目指していこうとする中で、海峡を挟んだ両地域の幅広い交流活動は、今後ともあらゆる分野で一層活発になっていくものと思われます。知事交流会議は、このような流れの先頭に立って、両地域の相互理解と友好関係の増進のために、今後とも積極的な試みを続けていきたいと考えています。

泥棒と相互理解はできないでしょ。せっかくの会合なんだから、嫌なことも言えば良いのに。「仏像返せ!」「歴史捏造するな!」ってね。

オイラ、20年ぐらい前にある事業で南朝鮮の連中を受け入れて交流したことがるが、彼らは相互理解したいとは思っていない。20年前からすればさらに反日教育がすすんでいる。未来的思考なんて言っているのは日本側だけだろ。

【福岡】小川洋福岡県知事、特許庁長官時代に懲戒戒告を受けていた | すきま風




海から見た日本の防衛―対馬海峡の戦史に学ぶ (PHP新書)
海から見た日本の防衛―対馬海峡の戦史に学ぶ (PHP新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿