Recent Posts

2013年9月25日水曜日

【テニス】溜息がうるさいと伊達だが、金を取らないか客を入れないで試合すればおk

30年ぐらい前のオーガスタで、ちょいと音がした方を睨んだジャンボ。このときも思った。このくらいで集中できないなら金とらないでプレーしたらと。または客を入れるなと。

TVでは「ため息ばっかり!!」のシーンしか流れなかったんで、少しばかり同情もしたが、金払って見に来ている客に「シャラップ!」はまったく頂けない。

日本人の応援が嫌いなら、または日本人の応援態度がレベルが低いと言うのなら、海外の試合だけ出てればいいんじゃな~い!

クルム伊達公子


「これだけたくさんの人たちが見に来てくれるわりには、(テニスを)見るレベルが上がってこない」と嘆いたが、勝ったストーサーは「観客のため息はどこにでもある」と苦笑いだった。

(アララ





ブログによか米みっけ。なかなか大人。





いつも笑顔で Always Smile
いつも笑顔で Always Smile

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿