Recent Posts

2013年8月24日土曜日

【福岡県警】飲酒運転撲滅CM制作

もう7年だそうです。月日が経つのは早いが、相変わらず飲酒運転するバカがいる。



15秒のコマーシャルには、プロ野球・ソフトバンクの長谷川勇也選手と、人気アイドルグループ「HKT48」のメンバー、それ
に、お笑いタレントの、地元の著名人が3組が出演していて、それぞれ飲酒運転の撲滅を呼びかけています。
県警は、このコマーシャルを、幼いきょうだい3人が犠牲になった事故から7年となる25日から、街頭スクリーンや映画館で上映します。
また、県警のホームページでも見ることが出来ます。

お笑いタレント地元著名人というのはコンバット満氏なんだが、この名前はどこかNHKの放送コードに引っかかるのかな?

それと24日22時52分現在福岡県警のHPをみても見当たらない。オイラが見つけきれないだけ?

せっかくだから動画を貼ってと思ったのに、ツベにもうpされていない。





飲酒運転追放マニュアル―その一杯に人生賭けられますか?
飲酒運転追放マニュアル―その一杯に人生賭けられますか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿