Recent Posts

2013年7月22日月曜日

【福岡】集団食中毒

宿泊料金が安いのかね?他のビジネスホテルとそんなに違わないはず。

昔から夏場の試合に出る学生さんがこのあたりの旅館に宿泊していたが、今ではまわりの旅館は閉じてしまいたぶんここだけ。昔は一富士荘とか若鶴旅館なんかあったんだけどね。




このRKBはホテル名を言っているけど、他者は「福岡市中央区のホテル」で報道しているみたい。この取り扱いの違いは何?このホテルのオーナーは今ではそんな影響力もないはず。

こんなに日々暑いと、食べ物を出す仕事は相当気遣いしなきゃいかんので大変だ。




わかりやすい細菌性・ウイルス性食中毒
わかりやすい細菌性・ウイルス性食中毒

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿