Recent Posts

2013年7月19日金曜日

【動画】チョン嫌いでも、これは気分悪い

白人の有色人種に対する差別のDNAがさせているような動画。




韓国のナイトクラブで西洋人の男性観光客が韓国人女性の顔やあごなどをつかみながら、「整形しろ!」などと罵声を浴びせている様子がネット上で公開

チョンなら整形しているだろうに、さらに整形しろとはハイレベルぐらいに茶化し読み。


「気持ち悪いんだよ!他の韓国人と同じように整形しろ!」などと暴言を浴びせた。

他の韓国人と同じようにって、チョンの整形は万国共通の認識と茶化し読み。

しかし冒頭に貼っている動画を見ると、気分悪くなるんだよな~。




驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫)
驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿