Recent Posts

2013年6月19日水曜日

【IT】安倍晋三首相がFBで田中均元外務審議官批判に賛否

オイラ以前書いたけど、思い余った書き込みは足元すくわれるんじゃないかと。脇をしめていこうぜ。

きっかけはこちら。


早速細野モナ夫が批判するも、『「民主党は息を吐く様に嘘をつく」との批評が聞こえて来そうです。』と切り返される。


ぶらさがりの練習をしている進次郎君が苦言。


日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は18日の記者会見で、「なぜ細野氏が目くじらを立てるのか分からない。首相だって頭にくることはあるだろう」と述べ、首相を擁護した。

この報道に徹ちゃんの発言。身内から苦言を呈されているんで、擁護発言は嬉しいことなんだろうが、徹ちゃんはもうしゃべらないほうがよかと思う。大阪府内だけで活動しときんしゃい。

で、女房役の菅官房長官。


最後に引用するは、雑誌連載や新聞にコーナーを持って多忙な中、FBも頻繁に更新している阿比留氏。






ネット選挙時代の空中戦完全攻略本
ネット選挙時代の空中戦完全攻略本

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿