Recent Posts

2013年5月9日木曜日

【福岡】同和対策事業向けの無利子融資で6割回収不能

これ、小川洋福岡県知事は「適正」と答えたそうだが、一般企業では6割も焦げ付けば連鎖倒産。

実家が会社経営している民主党の松本にも聞いてみればいいのにw



同和対策事業向けの融資が無利子ってね~。もう「同和利権にご利用ください」と言っているようなもんですか?無利子はいかん。県債発行すれば金利を払わないかんちゃけん。

知事は8日の定例記者会見で「経営基盤が弱い地域の企業を支援しており、経済変動や不況の影響を受けやすい実態があったのかもしれない」と説明。未回収分のうち、県が債権放棄した分を除く約15億6千万円について「担保物件の処分や連帯保証人からの償還など最大限回収の努力を続ける」と述べた。

マスコミは追跡取材するべき。誰かは「書いたらその社は終わりだから」なんて言わないと思うw






同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (宝島SUGOI文庫)
同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (宝島SUGOI文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿