Recent Posts

2013年5月11日土曜日

【対馬】恒例の夏祭りに「アリラン祭」という名称を使わないことを決める

あまりにも日本人が大人しすぎだった。これからはこのように態度で示していくことは大事。



毎年8月、韓国の関係者も参加して開かれている「厳原港まつり対馬アリラン祭」の主催団体が10日、会合を開き、対応を協議しました。

祭りメインの「朝鮮通信使行列」の中止も決まっていることだし、南朝鮮の連中は排除していいんじゃないの。

対馬市は、韓国との交流をより円滑にするためにも仏像の返還が必要だとしていて、先月から、韓国政府に対し、早期の返還を求める署名活動を進めています。

民主党政権時の事件とはいえ、署名活動で盗人が戻すわけでもなく、これは日本政府が動かなくてはいかんのじゃ?外務省の役人さんどうよ?変な取引なしに取り戻してくるのはおらんかね~?

話はがらっと変わるが、対馬に唯一の酒蔵があり、ここの日本酒はうまかばい。

http://kawachi.shop-pro.jp/





入手困難限定商品 やまねこ 対馬 むぎ焼酎 25度 1800ml
入手困難限定商品 やまねこ 対馬 むぎ焼酎 25度 1800ml

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿