Recent Posts

2013年5月24日金曜日

【市場】株価を一日で判断するナンセンス

昨日はこぞって株価下落を喜ぶような報道。

「株は金持ちだけが得する」みたいなことを言った前首相がいたりする国だもんな~。

オイラだって先週からいつ売ろうかと考えていたところ。欲が深いから売らなかったけどw株なんて利益が出たら売りたくなるもんだ。っていうか、昨日の午後に何か買っておけばよかった~w



しばらくボックスだったりはするかも。

以下の毎日の社説はどうよ。下落する前に書いてれば説得力あったんじゃw


この社説を書いた人は株価が期待で動くことを知らないんだろう。最近は機械売買で一方に偏ることがあることも知っておいた方がよかね。




The Economist [UK] May 24, 2013 (単号)
The Economist [UK] May 24, 2013 (単号)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿