Recent Posts

2013年5月17日金曜日

【民主党】菅直人が『「やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては」と思う人が増えたように感じている。』と妄想

まだ寝苦しい夜は来てないはずなんだが、変な夢でも見たのか?w



最近、「民主党もっと頑張って」といった激励を受けることが増えた。

鳩山・L・由紀夫に近づいたな~w

「やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては」と思う人が増えたように感じている。

夢を見るのは勝手だ。

自民党と大部分が同じ主張の維新の会やみんなの党が自民党と政権を争うことは考えられない。「やっぱり民主党」がしっかりしなくてはならない。

反対しかしない党もいらない。

最近の菅官房長官の「言っている意味があまりよくわからない」というフレーズが好きだw


人間って、漢字の読み方が違うだけで好感と嫌悪感を抱くものなんだな~w




なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)
なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿