Recent Posts

2013年2月25日月曜日

【竹島】南朝鮮、無慈悲な不買運動3月1日からスタート!

南朝鮮民間団体が「竹島の日」式典に対抗して、不買運動を3月1日から始めるんだと。

なんと無慈悲な対抗処置でしょうw



民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は25日、3月1日から日本製品の不買運動を始めると発表

28日まで買いだめして闇で流そうって考え?今日から始めればいいじゃん。

日本の反発は必至で、両国間の通商摩擦に発展する恐れがある。

別にかまわんよ。5,000万人程度の人口で、日本製品を買える連中がどれだけかを考えれば、不買されても影響ないだろ。通商摩擦にまでは発展しないよ。

っていうか、画像にあるように、嫌いな国の製品を買うのは精神に悪いだろ?w




韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿